2020/04/29 13:49

少しずつ暖かくなってきましたね。少し運動する時は半袖でいけそうなくらいです。緊急事態宣言なのでなかなかお出かけできないですけど少しでも明るい気分になってもらえたらと思います。


というわけで昨年も人気でしたが春らしいアイテムのご紹介します。


モデル身長161㎝
小花柄の開襟ワンピースです。袖の長さも5分くらいなので二の腕が隠れて露出が苦手な方でも着やすいデザインになってます。

モデル身長148㎝

こちらは襟が無地の切替になっていて少しガーリーなデザインです。グリーンとブラウンの色合いがレトロで可愛いです。どこか古着っぽいアンティークな雰囲気もありますよね。


モデル身長156㎝

こちらも開襟の5分袖のワンピースです。長めの丈で露出が苦手な方でも安心して着れますよ。

JOLIEでは小花柄でもあまり可愛すぎるデザインではなくカジュアルで少し古着感のあるような柄を選ぶように考えてます。

今の季節は朝晩はまだ肌寒いのでこれにアウターを羽織ってちょうどいい感じですよね。

是非チェックして下さいね。